ヒノキとセランガンバツの2種類の天然木材で作ったスマホ用スピーカーです。
硬い材質の木で軟らかな材質の木を挟む事で、デザイン性だけでなく、やわらかな音を作り出します。
音楽を再生したスマホを置くだけで、電源不要でデジタルにはない、木に反響した温かい音色が広がります。

スピーカーとして使用しない時は、コンパクトなサイズなので場所を取らずにスタンドとして利用でき、寝室やキッチン、キャンプやBBQなどいつでも何処でも使える便利なアイテムです。
2種類の木材を使ったバイカラーのデザインで、シンプルで機能的なフォルムは置く場所を選びません。

充電の際は、音の広がり方への影響を考え、コードを通す穴は開けずに、スピーカーの前面に通して頂くデザインを採用しています。

<商品概要>

【size】横幅120mm×奥行58mm×高さ48mm
【差込口】横幅85mm×縦幅13mm
【材質】セラガンバツ(上板・下板) ヒノキ(真ん中)
※塗装なしの無垢材です。セラガンバツは屋外のウッドデッキなどに主に使われる大変耐久性の高い木材です。
【対応機種】iPhoneなどの底面にスピーカーがあるタイプの機種で、横幅85mm以下、厚さ13mm以下のもの。

※こちらの商品は受注生産です。受注後に制作を行い、商品発送までに2週間程頂いております。予めご了承下さい。

※天然木材を使用している為、商品画像と若干の色みや木目の違いがございます。

※1点ずつ職人の手作業による加工の為、サイズに若干の誤差が生じる場合があります。

https://www.creema.jp/item/6327724/detail